【1】お客様の最善の利益を最優先し、最適な商品を提案し、お客様の声を十分に取り込んで最適な商品を提供します。
【2】お客様の声をサービス向上に活かし、体制を不断の努力で向上させ、お客様に最適な商品とベストの提案サービスを提供します。
【3】お客様と社員の強固な信頼関係を目指し、定期的な教育研修を実施・点検し、社員の資格取得・自己啓発を推進し、お客様のニーズ把握や時代の変化に対応し、お客様に最適な商品を提供します。
【4】当社取り組むを評価いただくために、取り組み指標(KPI)を公表しお客様の理解と信頼を得ます。
◎ライフリンケージにてご契約を頂いております全てのご契約者様の中で、複数ご契約を頂いているお客様の割合を業績評価指数(KPI)とします。
《2024年度》
・ご契約者数:1,506名様
・複数ご契約者数:613名様(40.7%)