【方針1】
お客様の最善の利益を最優先し、最適な商品を提案し、お客様の声を十分に取り込んで最適な商品を提供します。
【方針2】
お客様の声をサービス向上に活かし、体制を不断の努力で向上させ、お客様に最適な商品とベストの提案サービスを提供します。
【方針3】
お客様と社員の強固な信頼関係を目指し、定期的な教育研修を実施・点検し、社員の資格取得・自己啓発を推進し、お客様のニーズ把握や時代の変化に対応し、お客様に最適な商品を提供します。
【方針1】
お客様の最善の利益を最優先し、最適な商品を提案し、お客様の声を十分に取り込んで最適な商品を提供します。
【方針2】
お客様の声をサービス向上に活かし、体制を不断の努力で向上させ、お客様に最適な商品とベストの提案サービスを提供します。
【方針3】
お客様と社員の強固な信頼関係を目指し、定期的な教育研修を実施・点検し、社員の資格取得・自己啓発を推進し、お客様のニーズ把握や時代の変化に対応し、お客様に最適な商品を提供します。